TSUKIKOメンタルヘルス情報サイトの口コミ掲示板へようこそ!この掲示板にメンタルヘルスに良い口コミ情報を書き込んで頂ければ幸せです!宜しくお願い致します。

メンタルヘルスの口コミ掲示板

応援歌? - よめちゃん (女性)

2014/01/28 (Tue) 18:44:24

http://m.youtube.com/watch?v=OwBffTsnpmg&desktop_uri=%2Fwatch%3Fv%3DOwBffTsnpmg
精神障害、双極性障害と解離性障害を持っていまして、そんな中作った歌です。
鬱でしんどくなってバンド活動が継続できなくなり辞めた期間も数年ありました。とても悔しかったのですが前に進むためと思い…。でも現在またゆるーく活動を始めています。
まだ正直liveとなると精神的に不安も多く、辛いけれどなんとかなんとか。
なので同じように悩む方も少しでも希望をもってもらえるといいなと思い、曲をアップさせていただきます!
ただの宣伝のようになりたくないのであえてHPなどは載せません。
聴いたことで辛い気持ちになった方がいたら申し訳ありませんが、この曲を書いた時は、まだ病気に気付かず踏ん張って社会にくらいつこうともがいていた頃です。
少しでも聴いた方の中で元気が出る方もいらっしゃるといいな、いいなと思います。
*歌詞の内容など病気とは特に関係ありません。

名前  性別:
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.